simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Authentic

先週の土曜日の話になる・・・

ちょうど大分の試合を控えて軽めの練習を終え、太田選手とラダーをやっていたら岩本さんが来ていたのに気が付き挨拶に行った。

そこにはVファーレンサポーターのIsettaさんもいて、25番のユニホームをもって来て、サインをしてくれという。正直嬉しすぎた、それと同時に少し恥ずかしい気持ちにもなった。

ここ1か月ちかく思い通りのプレーができなくてヤキモキしていた。試行錯誤を繰り返すがなかなか目に見えた結果が出せずにいた。そんな出来の悪い俺のユニホームを買ってくれる人がいる。

Isettaさんは長身でメガネをかけていて、どこか哲学的な雰囲気がある。「頑張っていれば必ずチャンスが来るよ、腐らないで。」

最近正直自分は焦っていた。しかしこの一件で「もう一度最初から精神」を取り戻せた気がする!!ありがとうございました伊勢田さん!!脇目も振らず頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/58-0dc298a1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。