simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honda Lock

Honda Lock

Vファーレン長崎と共に九州リーグトップを担うチーム。

7月上旬、国体のメンバーが岩本さんの下に集った。Vファーレンからは主力外の選手ばかり、自分はその時、試合に一度も出れずにいた。まぁ言葉は悪いがVファーレンの中でも脇役も脇役だったろう。他のメンバーは重工、MD長崎、国見高校から集められた。岩本さんは「このチームでベストのロックに勝つ!!」断言した。

岩本さんは嘘つきだ。ホンダロックには負けた・・・

この3週間、自分らに休みは1日もなかった、それでも別に気にならなかったのは、他でもなく楽しかっただろう。
自分らは寄せ集め、Vファーレンの選手は残り者たち。「残りカスの意地見せてやる!!」

試合は3対3、PK負け。内容は文章で説明できるような陳腐なものではなかった。恐らく全員なんの迷いもなく勝ちに向かっていた!!

岩本さんに関わるとみんな熱病に侵される、自分はその熱病がとても心地良かった。生涯で命を賭してでも勝ちたい勝負なんていくつ出来るのだろう??昨日自分はホントにフィールドで死んでも構わないと思えた。

国体は遊びじゃなかった!!命を削るような勝負を体験させてくれた岩本さん。また一緒にサッカーがしたいです。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/48-088eb1bd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。