FC2ブログ

simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


VS NIFS

色んな意味で鳥肌が幾度となくたった1日だった!!


昨日から試合のため鹿児島入り、今日試合初出場!!去年前十字靱帯を断裂してから1年ぶりの公式戦!!最高に楽しかった☆人生においてこれ程の熱量を感じられる場所は22年間の人生でサッカーの試合以外未だに見つけられないでいる。


ゲームに入ると、元気さんが気にして声をかけてくれた。冗談抜きに元気さんの言葉で落ち着けた。ホントに頼りになる人だ。


しかしながら、気がついたら息あがり~の、顔に鳥肌たち~の(+o+)


あまりいいプレーは出来なかった。が・・いろいろな事を体感できた。


サポーターの人達。


俺は他人を応援するために自分自身の休みを返上して、往復10時間近くかけてどこかに行くなんて絶対出来ない。ピッチにたって自分の名前が呼ばれた時、単純に嬉しかった。この人達のためにも勝ちたいと真剣に思った。応援ってこんなに力になるんだ!!鳥肌がたった。


まだまだ改善しなきゃいけないトコロは山ほどある。練習するしかない。人よりもっともっと練習して、価値あるVファーレンの一選手になりたい。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/45-07cf1390

 | BLOG TOP |