simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト


My school days.

俺の教え子との別れが刻々と迫っていて、最近ちょいと寂しい。


3月10日に公立高校の試験がある。それが終わったら、卒業式があって彼らも晴れて高校生だ。


カテキョさせて貰って、俺って無知だなと…最近思う。あいつらホント頭良くなった。


文法とかまた1からやり直さないと。江川さんって人が書いた『英文法解説』って本はかなり名著だから見てみて。レベルは高いけど、英語の本質にせまる一冊だと思う。


最近ワル光さん(有光さんの訳)に相談していて、ブラジルブログに移籍しようかなって思ってる。写真とかあってカッコいいしね。使い勝手もいいらしい。


つまらないブログは死なず、ただ移籍するのみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

移籍するブログについて行くのみ♪
です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/139-02bc3cc7

 | BLOG TOP | 


