FC2ブログ

simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A precious moment.

20090224095803
2連休…昨日、今日もカテキョや!!けどあいつらに会うと元気貰えるからいいんだけど。


久しぶりにゆっくりと時間が流れてる気がする。そして遠征をちょっと思い出す。


サッカーを続けていて良かったと思う瞬間は幾度となくある。その中でも昔自分が憧れていた選手と対戦できる喜びは、俺の中では格別だ。


近いトコでいくと、フリューゲルスにいた武男さん。中3の時、選手権の決勝を見に行った…その時の国見のキャプテンわーさん。


小6の時、選手権の決勝。雪の中裸でタオル振り回して応援した、帝京の木島選手(ロアッソ)。俺らの仲間内ではヒーローだった。


元日本代表の田中誠さん。


去年のキャプテン恭平さんもそうだったな。


対戦した時にちゃんと敵として認めて貰えるように、精進しなきゃね。


写真は…靴下に穴が開いている俺を不憫に思い、靴下を純也がくれた(笑)


今年加入した選手で、同い年。俺、ツカさん、純也で並ぶとミニモニに…笑


純也サンキュ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/137-56c594d2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。