simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト


The former captain

昨日アリさん(有光選手)のブログに去年のキャプテン恭平さん(山形恭平選手)のコメントがあった。


実は恭平さんと結構仲良かった!!というのも、恭平さんは英語に興味があって、遠征先でちょくちょく一緒に勉強してたから。


サッカー以外のことにもすごい興味があって、起業家精神のある人だなって思ってる。


スパイクもかなり貰ったな。


周りの人はどう思ってるかわからないけど、恭平さんは自分自身の揺るがない哲学を持ってる人間だと思う。だから敵もきっと多いハズ(笑)


けど俺は選手としても、人間としても恭平さんの事好きだ。


「なんかあったら連絡するわ。」たぶん連絡来ねぇなこの言い回し(笑)


けど、なんかあったらこっちからは連絡してみようと思う。9年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

この筋肉馬鹿

なんが[連絡してこんわ]やコラ!するわ!!   俺も阿部っちFC好きやで~

私わ恭平さんが
福岡の練習生の時から
本当に大好きでした…
てか今も大好きです!!
プロ辞めるなんて
すごい悲しくて
泣きました…
すごく上手いし
本当もったいない…
でも恭平さんが
決めた事なんで
全力で応援したいと
思います!!
これからも頑張れ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/127-18021593

 | BLOG TOP | 


