FC2ブログ

simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒場東大前

20081227094807
って駅が井の頭線にある。あのGTOで有名な井の頭線だ。


この駅何を隠そう、東大の目の前にあるのだ。


みんなが思い浮べる東大『赤門、安田講堂』とかは本郷にある。東京の右より。


しかし駒場東大駅は東京の真ん中らへんにある。確か教育学部系のキャンパスだったと思う。


昨日乗り込みました(笑)


実はここに素晴らしい人工芝のグランドがありまして、高校の後輩と共に自主練をしたわけです。


俺はトレーニングメニューを自分で考えるのが結構好きで、今年の冬はプライオメトリッス、SAQを中心に、あと技術練習に撤します。ちゃんとマイボールも帰省させました!!


プライオメトリックスは要はジャンプ系のトレーニングで爆発的な瞬発力をつけましょうって感じで、SAQは敏捷性を向上させるトレーニング


これに上半身、下半身の補強(筋トレ)とそれをしっかりつなぐ腹背筋を鍛える


来年、補強などにより試合に絡むのが今年以上に絶対厳しくなる。少なくとも今のままの俺ではチームの戦力にならないと自己分析してる。


それにしても東大生は賢そうだった。なんか、みんな大学生らしからぬ落ち着きでした。


今日はこれから母校の練習に参加させて貰います!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroichiblog.blog20.fc2.com/tb.php/104-583a91af

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。