simple digital clock


hobbies


プロフィール

ABEkun

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター




vs町田

今日の試合絶対1発狙ってやろうと思ってました…


けどビッグチャンスを外してしまった、結果PKで負けました


改めて自分の無力さに腹が立ちました…恐らく一生忘れません


けど


これを書いて後悔するのをやめにします。もうシュートが入るまで打ち続けるしかないから。



あと言われて気がついたのですが、自分の横断幕があってビックリしました!!


「Keep your~~」のところまで見えて、その先に書いてある英語が見えなかったのですが・・・本当にありがとうございます!!今までの人生で自分の横断幕とかなかったんで、果てしなく感動しました!!


直接お礼をいいたいです!!


そしてプレーで恩返しします!!


会場にいて思うのは・・・Vファーレンの応援が1番レパートリーが多く、迫力がある。ここでやれんかったら俺はクソだ!!


やったります!!

Big score

今日の試合・・・強過ぎVファーレン


このチームの一員であることを素直に誇りに思いました!!



200811282026001.jpg



寮生3人組です!!



最近、福田に「筋肉バカ」と言われるので・・・愛を込めて「クソヒゲGK」と呼んでいます!!



カジと俺は今日メンバーじゃなかったけど・・・お互い腐らずやったろうやーっとモチベーションは高いです!!チャンスがあったら2人ともやったりますんで見ていてください☆

EVE

昨日久しぶりにブログを書いたのですが・・・


色々なコメント貰ってかなりモチベーションあがりました!!


ありがとうございます


ちなみに自分的にオススメの本は


ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セットダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット
(2006/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る



コレ読むのとまらなくなる!!お菓子でいえばチョコのような感じ・・・俺だけ??


ブログを携帯で更新するという技を最近習得したのでこれからはこまめに更新します!!


サッカーの話は戦術的な部分もあり書きません!!


けどこのチームは必ず昇格しますなんとなくそんな気がするんです!!実は・・・自分の「何となく」は昔からやたら的中率がいいことで仲間内では有名です(笑)



最近寮では福田が寂しがってよく俺を遊びに誘ってくるんですが!!


あいつの部屋は雑誌やらおもちゃやらプレステやら、何回行っても飽きません


そしてあいつの部屋で最も謎なインテリア・・・






photo.jpg





何目的で買ったのか??つーかドコで??こんなんあったらかぶるしかないっしょ(笑)

From Ishigaki

ブログ全く更新出来ずにホント申し訳なかったです!!


更新しない間もチェックしてくれてた人達・・・ありがとうございます


えっと言い訳します(笑)


寮のインターネットが完全に接続不良になりまして・・・ADSLはダメです!!時代は光なんです






先日まで高知で3試合戦ってきたんですけど、自己採点4.5ですね!!いかんですまあ有さんに色々教えて貰ったんで、もしチャンスがあったら・・・絶対やったります



また本の話なんで、もういいよって方はココまでにして下さい(笑)





ここ1ヶ月かなり色んな本を読みました



三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る



英雄列伝です!!劉備玄徳カッコよすぎ!!呂布頭悪すぎ!!


様々な英雄達が活躍する三国志ですが・・・実はみな敗者!!勝者は誰1人いない・・・そんなトコに男のロマンを感じてしまいますわ☆



波のうえの魔術師波のうえの魔術師
(2001/08)
石田 衣良

商品詳細を見る





これは素人がいきなり変なおッちゃんに騙されてプロの投資家になる話!!


石田衣良って「DEEPLOVE」とかそういうイメージしかなかったけど


相当面白かった!!








あっ話は変わるんですけど





Vファーレン長崎昇格記念(まだ決まってまいないけど)でなんと・・・本が出るらしい




そしてその中で俺の部屋が公開されます(笑)



是非買ってください・・・っていうか家のオカンがやたら買いたがってます




これから始まる3日間の死闘に少しでも貢献できるように頑張ります!!








寝顔選手権!!

最近遠征のバスでは後ろの方の席が、完全に無法地帯と化していまして・・・何しろ、組長、アリック、恭平さん、ツカさんっすからね


俺と飛鳥さんはいじられ放題ですわ!!しかも立石飛鳥氏!!ちょくちょく裏切るんですわ


元気さんは試合で見せる直球ミドルかと思う程の右ストレートを肩にバンバン打ち込んでくるし、ホント打ち込むのはくさびのボールだけにして下さいよ



アリさんは試合同様、他人の弱点を見つけては鋭いツッコミを入れてくるわけですよ




そんな中命がけで撮影しました


arrick.jpg


うちの特攻隊長アリさんです☆たぶん見つかったら切れられる・・・


nrgaooo.jpg


NO.1イケメンの呼び名高き、裏切り者飛鳥さん☆


neggao.jpg


ツカさんと、恭平さん、この2人の寝顔は天使ですね
組長の寝顔は恐くて撮れませんでした

 | BLOG TOP | 


