simple digital clock


hobbies


プロフィール

Author:ABEkun
学歴:西新井小学校~六月中学校~東京工業大学附属科学技術高校~道都大学 サッカー暦:15年!! 現在Vファーレン長崎でプレー
趣味:語学、読書、自己啓発、ピアノ、合気道、ウエイト
資格:TOEIC910,日商簿記2級,TOEFL577,英検1級1次突破


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター




Transfer.

最近更新してなくてすいません!!新しくブラジルブログに移籍しましたhttp://hiro.pokebras.jp/。山頭さん、渡辺さん、アリさん。手伝ってくれてありがとうございます!このブログを見てくれていた人たちも今までありがとうございました!

VS MIO

200904051229000.jpg


今日はMIOとホーム戦だった。メンバー外だったから、観客席で梶とビデオ撮ってた。試合出れない自分にイライラしながらね!!


そしたら、たまたま横に俺の隠し子が来ててさ!笑…くだらないウソです。


島原、小涌園(2部練の時休ませてもらってるホテル)の人の子供。めっちゃかわいいでしょ。ハーフみたいだよね。あと今日の試合自分の横断幕が出ていてすごい嬉しかった。


試合後、前回のホーム戦も家族で来てくれた人がいるんだけど、今回も来てくれて。なんか教師しているらしくて、「今度英語の授業しにきてよ」って誘ってくれた。チームを知ってもらういい機会にもなるし、自分の英語がそういう形で役に立つのは嬉しいかぎり。是非実現したい!!


Vファーレン全部のサポーターから比べたら、俺の事を応援してくれる人なんてレアなんだろうけど、自分のこと応援してくれる人はどんな少なくても大事にしたいと思う。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


